2012年04月12日
愛車3号完成
トラブルはありましたが、ついに愛車3号完成。
タナベ サステックNF210 も 予想通りのプチ下がり。
フル乗車を考えると、リア指2本弱、フロント指3本弱で正解でした。
乗り心地も純正10%未満のバネレートでシャッキリ感が。
純正ショックとの相性も悪くありません。
同時にホイール19×8J+45 タイヤ225-40-19に変更も正解でした。
むしろ20インチでも良かったぐらいの乗り心地。
ホーンもテレビキットも流石プロ。配線処理も完璧です。
流石に燃費は若干の悪化ですが…
せっかく完成したので、気を良くして釣り仕様の愛車1号RVRにもWAX処理。
この車、フルタイム4WDのハイオク仕様。リッター6㎞の超不経済車
カタログ値でもリッター8㎞のどうしようもない車です。
どこにぶつけても気にならない魅力はありますが…(笑)
タナベ サステックNF210 も 予想通りのプチ下がり。
フル乗車を考えると、リア指2本弱、フロント指3本弱で正解でした。
乗り心地も純正10%未満のバネレートでシャッキリ感が。
純正ショックとの相性も悪くありません。
同時にホイール19×8J+45 タイヤ225-40-19に変更も正解でした。
むしろ20インチでも良かったぐらいの乗り心地。
ホーンもテレビキットも流石プロ。配線処理も完璧です。
流石に燃費は若干の悪化ですが…
せっかく完成したので、気を良くして釣り仕様の愛車1号RVRにもWAX処理。
この車、フルタイム4WDのハイオク仕様。リッター6㎞の超不経済車
カタログ値でもリッター8㎞のどうしようもない車です。
どこにぶつけても気にならない魅力はありますが…(笑)
Posted by 501501 at 13:46│Comments(2)
│愛車
この記事へのコメント
カッコイイです!!(≧∇≦)/
ボクも若い頃はこんなスタイルに憧れたんですが、最近は・・・。汗
年を感じてしまいますね・・・。
ボクも若い頃はこんなスタイルに憧れたんですが、最近は・・・。汗
年を感じてしまいますね・・・。
Posted by カズ@日本海編 at 2012年04月13日 16:26
カズ@日本海編さんコメありがとうございます。僕もいい歳になってきたんで、軽いローダウンと純正エアロで大人演出です(笑)
子供の部活送り迎えに活躍してます。
子供の部活送り迎えに活躍してます。
Posted by 501501 at 2012年04月15日 11:17